まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ しょうくん と コスモス ~

2016-10-16 00:00:00 | ポートレート
昨日 しょうくんと 稲毛の浜にある『 三陽フワラーミュージアム 』 に 行ってきました


お~~~~~~い!

どこまで 行くんだぁ~~~~~~









雑草倶楽部コスモス月間

お兄ちゃんに なってきたね



昨日は 早朝の印旛沼 と 夕方.ポートパークからのダイヤモンド富士も撮りました ^^
後日 アップしま~す
小湊鐵道フォトコン応募締め切り 今月中なんですが まだ手付かず で~す

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 船形漁港 ~ | トップ | 富津岬  #1  ~ パール... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-16 00:05:18
しょうくん チョットみないうちに とっても
お兄ちゃんになっちゃいましたねぇ~
よそ様のお子さんって 成長が早いですよねぇ~
Unknown (こた母)
2016-10-16 09:14:25
うんうん、カッコいいお兄ちゃんに
なりましたね~。
フォトコン応募、頑張ってくださいね♪
Unknown (lunaya)
2016-10-16 18:10:52
まこちゃん さま

「待って、待ってぇ~、
どこまで行っちゃうの~!」
そう思いつつもしっかり素敵なシーンに
撮られているまこちゃんさん!(笑)

子供の活発な動きも、
そっと止まった一瞬の「静」もお得意ですね!
Unknown (Futchan)
2016-10-16 19:03:32
こんばんは

稲毛の浜、行ったのはもう3年過ぎました。
ますます行動範囲が広がりますね。

コンテスト写真焼きには出しましたが
まだ写題がきまっていません。
明日から台湾に出張です。 汗)
Unknown (由乃)
2016-10-16 19:33:53
こんばんは
ショウ君、大きくなられて
びっくりです
お顔も大人びてきましたね
Unknown (かず某)
2016-10-16 20:32:19
こんばんは〜〜
ほんとだ!!!すっかりお兄ちゃん!
カッコイイですね^^
かけっこも速いんだろうな〜。(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む