まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

アートアクアリウム 2017 #2 ~ 和の光 ~

2017-07-18 00:46:11 | イルミネーション 水滴 光 風 癒し等
東京都 中央区 日本橋室町2-2-1 COREDO室町5F

日本橋三井ホールにて( 9月24日まで開催中 秋には京都でも開催されるようです )
 
今年のテーマは 龍宮城



















































ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小湊鐵道2017.7 #3... | トップ | 2017.7 羽田空港 #... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-07-18 08:29:06
同じ器ですかね?
光の色が、変わるのかな~。
高そうな器ですよね。
竜宮城の、玉手箱(器)って感じです~。
Unknown (桃)
2017-07-18 16:53:20
去年、始めてTVでネット知り、
ネットで作品見て感動。

見に行かれたんや~いいな(# ゚Д゚)ウラヤマシイ
Unknown (サイモン)
2017-07-19 20:19:45
こんばんわ☆

暖簾は土佐錦魚です♪

ミニミニ金魚鉢にビックリ。
江戸時代はこうやって鑑賞したのかもしれません。

こんばんは (41793310)
2017-07-19 21:29:58
洒落ていますね!モダンですね!
とっても魅力的に描かれていてさすが!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む