まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

マザー牧場からの眺め

2016-10-31 02:46:19 | 空.海.山.太陽.月.星など
マザー牧場







山の上駐車場付近からの眺め

対岸の横浜

左にはランドマークタワー 右にはベイブリッジらしきものが見えます











風の塔が見えます











鉄塔がいっぱい











煙がいっぱい











東京湾観音











最後は もう一度 マザー牧場表示板



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿野山 九十九谷からの日の出 | トップ | 上総湊港 #1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2016-10-31 08:59:36
おはようございます、
マザー牧場 いいところですね
眺めも素晴らしいです、

ぽちっ
Unknown (こた母)
2016-10-31 09:19:34
マザー牧場、一度行ってみたいです~。
計画するものの、いまだ実現してませんが(汗)
眺望が素晴らしいですね。
東京湾観音、初めて拝見しました♪
Unknown (姫子)
2016-10-31 11:09:41
良い眺めですねぇ~♪
えっ
東京湾観音なんて言う観音様が
有るのですか!。。。
Unknown (由乃)
2016-10-31 16:51:44
こんにちは
鉄塔と煙
こういうシーン好きです
大きな観音様があるのですね?
こんな山のてっぺん
いい眺めでしょうね~~
Unknown (笑子)
2016-10-31 17:06:09
マザー牧場ヽ(^o^)丿

次男が3歳くらいだったかな~
泊まりで家族旅行の途中よりました
懐かし~
ここからこんな眺めが見れるのですね~
鉄塔がいっぱい!!ツンツンしていますね★ぽち
Unknown (chacha○)
2016-10-31 20:12:55
マザー牧場からの眺め
工場地帯が一望ですね。
鉄塔の並びがいい!
こんばんは (41793310)
2016-10-31 21:05:54
マザー牧場、私も昔はよく訪れました。
望遠の圧縮効果でしょうか、
東京湾観音や、対岸の様子が手を伸ばせば届きそうな距離に見えますね!
Unknown (かず某)
2016-10-31 22:27:29
こんばんは〜
遠くまで見えるんですね〜〜
横浜まで、、くっきり!凄いな〜〜

コメントを投稿

空.海.山.太陽.月.星など」カテゴリの最新記事