まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2016.12 #4 ~ 雀島 ~ 遊歩道 by空倶楽部

2016-12-29 | 空倶楽部
今日は 12月29日  9の付く日は空倶楽部の日 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね

今年最後の空倶楽部となりました


大房岬で 月と富士山を撮ろうと思い 行ったのですが 思ったものが撮れず

急遽 雀島に行きました

遊歩道に打ち付ける波が 崖の上まで届いていて 音もゴーーー!! と 怖いくらい 凄かったです
( 波を3回被り コートも頭もビショビショ カメラは守りました )

大木に 朝陽のキラリン 入れてみました

12月17日 9:42 南房総市富浦町 雀島付近遊歩道



昨日は 仕事納めで忘年会
忘年会では ビール色々詰め合わせセット1箱が当たりました~~♪
で 今日は これから休日出勤です
前回の空倶楽部 雑草倶楽部 まだ ブログに御邪魔できていません
もう少し 待ってね

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2016.12 #... | トップ | 2016.12 #5 ~ 雀... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-29 09:49:55
素敵な空写真♪
今日は休日出勤なんですね。
大変ですが、頑張ってくださいね。
こんにちは (bara)
2016-12-29 11:29:29
ご無沙汰いたしております。
ルークに温かなコメントありがとうございました。
今日の空倶楽部で復帰いたしました。
写真も何とか写せるようになったかな?

素敵な一枚ですね~。キラリンに波しぶき・・冷たそうであり暖かな日差しがさすがです。

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
休日出勤・・お疲れ様です。
こんにちは (41793310)
2016-12-29 11:32:13
キラリと波の飛沫、素敵なカットですね!!
今日は休出ですか・・・ご苦労様です。
私も昨夜は納会、夜中に帰ってきてから年賀状書き・・・
朝一でハナコさんとサンポ、賀状も投函してきました。
Unknown (かず某)
2016-12-29 15:50:19
こんにちは〜
海の色が濃い青色、、。
素晴らし景色ですね。
高波は怖いから注意!だけど、、、これも入れて撮りたいんですよね〜〜。わかります。(笑
Unknown (noko)
2016-12-29 20:20:55
こんばんは。

>波を3回被り コートも頭もビショビショ カメラは守りました。

執念のお写真ですね。
お風邪引かれませんでしたか?
今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
Unknown (Futchan)
2016-12-29 20:40:53

大房岬も面白そうなところですね。
この波絵になりますね。
それにキラリンが決まってる〜!
Unknown (サイモン)
2016-12-29 20:59:28
こんばんは☆

迫力と執念の作品♪
撮影するまこちゃんさんの姿が浮かんできます。

納めの空倶楽部、本年はありがとうございました。
Unknown (chacha○)
2016-12-29 21:02:22
ダイナミックですね〜
朝陽のキラリンに波飛沫もキラリ
素敵な1枚ですね〜

来年もよろしくお願いします。
Unknown (lunaya)
2016-12-29 21:36:46
まこちゃん さま

まこちゃんさん、頑張りました!!
その甲斐あっての素晴らしいショット☆
写真を撮る時って何か憑かれたように
なる瞬間があって、怖くても頑張れちゃう
のでしょうね!(笑)
でも、気をつけて下さいね!

今年はまこちゃんさんの素晴らしいお写真を
たくさん見せて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-12-31 03:16:30
波と青空、迫力がありますね。^±^
かっこいい写真です。^±^ノ
忘年会、よかったですね。
いいものが当たりました。^±^
まこちゃんさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事