まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.6 #1  ~ 高滝神社 夏越しの大祓(おおはらえ) ~

2017-07-01 00:35:40 | 鉄写同好会
昨夕の高滝神社 夏越しの大祓











高滝神社近くの小湊鐵道高滝駅には 紫陽花が咲いていました









新駅長さんのようです

和みます











お子さんが 2ニャンいらっしゃいました

わかりにくいですが 屋根の上に親(1ニャン) 子(2ニャン)います










神社では お祓いをして頂き 茅の輪をくぐってきました









最後は 鳥居から見上げた空

2017年 後半も 元気で過ごせますように



ブログ 遅くなりますが ゆっくりお邪魔させていただきます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6 成田空港 #... | トップ | 新京成電鉄 2017.7 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-01 00:49:28
屋根の上のニャンちゃん達
一体 どうやって屋根に乗ったのでしょうかね?
仔猫ちゃん 落ちなければ良いですが。。。
Unknown (tsukey)
2017-07-01 06:35:53
モノクロでまとめてみるのもいいですね~
上手く写真が撮れるから出来るのでしょうが・・・
素敵ですよ~(^^)
Unknown (Futchan)
2017-07-01 07:37:46
おはよう!
紫陽花の季節に小湊鐵道には
何回かご案内いただきましたね。

新駅長さんは子持ちで頑張ってられる
長い勤務を願いたいものです。

この後、蛍撮影に行かれたのかな?
Unknown (igagurikun)
2017-07-01 08:11:34
おはようございます、
モノクロもいいですね
新駅長さん 可愛いです、

ぽちっ
Unknown (awa)
2017-07-01 09:51:57
今日から一年の後半となりましたね♪
後半もバンバン撮りにいっちゃってくださいね。

新駅長さん、会いに行きた~い!
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-07-01 20:26:03
紫陽花のきれいな季節ですね。
私も高滝へ来たら猫さんに会いに行きます。

これからも 皆様にとって良い日々であります様に。

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事