まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

高田公園2016冬 #5 ~ 樹木と空 ~ by空倶楽部

2017-02-09 00:50:00 | 上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等
今日は 2月9日  9の付く日は空倶楽部の日 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


今日のお題は 『 樹木と空 』


新潟県上越市 高田公園 赤い橋にて( 堀には 蓮の茎だけ残っていました )





この橋を見た時 去年の夏 ここでポートレート撮影させていただいた時の事を思い出しました

あの時 松の木が有ったのは覚えていますが こんなに空高く伸びていたなんて気付きませんでした

空倶楽部で確かアップしたと思いますが 同じ橋 と 言う事で もう一度アップします

私のお気に入り写真です ( 堀には 蓮の花が咲いていました )



撮影させていただき ありがとうございました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 桜とメジロ #3 ~ ポ... | トップ | 成田空港2017.1 #3... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュレ)
2017-02-09 05:13:10
おはようございます。

立派な松の木ですね。
朱塗りの橋と何とも風情があります。

女性の躍動感あるお写真、よいですね。
Unknown (lunaya)
2017-02-09 08:20:29
まこちゃん さま

おお!あの時の橋ですか!
モデルさんの完璧な跳躍(?)とまこちゃんさんの
撮影テクで、広告大賞?でも受賞しそうな凄いお写真だと
思ったことをよく覚えています。(笑)

赤い橋とそこにかかる傾いた立派な松の木、
脇に積もった雪までもドラマな雰囲気ですね~。
Unknown (こた母)
2017-02-09 09:47:43
空と、松の木、赤い橋に、雪。
いいお写真ですね~。
去年のお写真、覚えてます。
お気に入り、納得です♪
Unknown (noko)
2017-02-09 12:25:59
すごい立派な松の樹ですね。

朱塗り橋も綺麗です。

お気に入りのお写真覚えています。
まこちゃんの撮影技術にも・・・・。
Unknown (笑子)
2017-02-09 13:38:19
赤い橋に残る雪のラインもいいですね
松もご立派(^^)v

お気に入りの写真は
すごく!素敵な作品☆彡
Unknown (由乃)
2017-02-09 15:18:20
こんにちは
赤い橋と松の木
絵になりますね
お気に入りお写真
とても素敵ですね
こんにちは。 (Minoru)
2017-02-09 16:40:11
 アカマツと赤い橋、とても素敵です。
 ローアングルの2番目の写真はとても素敵です。元気が出ました。
Unknown (桃)
2017-02-09 17:03:13
高田公園の蓮。
Kちゃんとこでよく見た事が。
咲いてる時って綺麗よね~

このレンコンは市の所有物?

って、アホなコメで~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
こんにちは (bara)
2017-02-09 17:32:31
赤い橋に雪が綺麗に片づけられて、一本の松の木の形がいいですね~。

躍動感のあるポートレートと今回の静かなお写真、
その時その時で違って見える・・まこちゃんさんは素晴らしいと思いました。
Unknown (tsukey)
2017-02-09 18:03:59
赤い橋、いいですね~
かなり前に行きましたが記憶に
残ってません(^^;)
ポートレート撮影・・・お見事です。
素敵な瞬間をバッチリ撮られましたね。
この後も気になりますが(笑)

コメントを投稿

上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等」カテゴリの最新記事