まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 月 と きりん ~ by空倶楽部

2016-10-29 00:47:23 | 空倶楽部
今日は 10月29日  9の付く日は空倶楽部の日 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


10月15日 夕方

千葉港へ ダイヤモンド富士撮影に行きました

陽が富士山に沈むと カメラマン達は すっと消え 釣り人達だけが残りました

私は 赤くなぁれ 赤くなぁれ と 空に念を送り その場で粘りました

次回の空倶楽部にアップできそうな空を なんとか撮ることができました


撮影後 帰り支度をして ふと 振り向くと

金網の向こうに まんまるお月様が 昇り始めていました

一旦仕舞ったカメラを取り出し 急いで 金網にレンズを押し付け固定し シャッタースピード 1/10 で 撮影しました

撮影中 どんどん月が昇っていました

17:26



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磯根崎 | トップ | 鹿野山 九十九谷からの日の出 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-29 01:01:24
ダイヤモンド富士 楽しみです♪
真ん丸のお月さん綺麗ですね 
お月さんに青い空と赤い。。。なんて言うのでしょう
良い色合いですね♪
Unknown (siawasekun)
2016-10-29 04:34:12
珍しいショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
おはようございます (41793310)
2016-10-29 08:11:57
感動的な素晴らしいショットをものにするには
それなりの努力が必要ですよね!
さすが、素晴らしい画です!!
おはようございます (hiiragi)
2016-10-29 09:22:37
まんまるお月様とキリンさん、いいですねぇ。
次回の空倶楽部が楽しみです。
どんな赤なんだろう。
Unknown (かず某)
2016-10-29 09:24:51
おはようございます。
月がとても光っていますね!
ブルーが印象的な空にお月様。。
そしてキリンさんが見守っている、、そういう感じです。
美しい一瞬ですね!
Unknown (サイモン)
2016-10-29 17:50:18
こんばんは☆

この形式のクレーン、キリンというのが良くわかります。
気持ち良い青空を背景に印象的です。

月がドンドン♪
これもまた楽しそうです。
Unknown (chacha○)
2016-10-29 20:17:08
月とキリン、このコラボは珍しい。
青い空に月、美しいです。
次回の空倶楽部、楽しみ!
Unknown (lunaya)
2016-10-29 21:25:20
まこちゃん さま

『月とキリン』、えっ?って思いましたが、
こう言うシーンだったのですね!

さすがに素晴らしいです~。
無機質になりがちなキリンさんが、
お月さまとまこちゃんさんの眼差しによって
何とも柔和に素敵に見えます!

次回のお写真も楽しみです!!
Unknown (noko)
2016-10-30 00:57:40
とても綺麗なお月様です。

キリンさんとツーショトですね。

次回の空倶楽部たのしみです。
Unknown (Kmori)
2016-10-30 01:01:35
キリンさん、近くで見るとユニークで荷物を
背負っているようにもみえます。

青い空にお月様、キリンさんのコラボが素敵です。

次回の空倶楽部、楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む