まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2016.12 #5  ~ ふっちゃんと遊ぶ ~

2016-12-28 01:28:51 | 鉄写同好会
12月某日

ときめき、発見、感動をもとめて の ふっちゃん と 主人 と 私の3人が 小湊鐵道沿線で遊んだ時の写真です























定番スポット











高根電鈴式踏切











朝生原電鈴式踏切











同上











上総大久保駅付近











上総久保駅











養老渓谷駅











上総大久保駅











上総大久保駅 イルミネーション列車通過



ふっちゃん 主人 ありがとう

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小湊鐵道2016.12 #... | トップ | 2016.12 #4 ~ 雀... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-12-28 07:06:21
おはよう!
今日が仕事納めです。
アフターファイブは納会があり恒例の
新人によるかくし芸披露を
楽しみにしています。
我が部の新人は7人、
どんなプレゼンテーションが飛び出すか
とても楽しみです。
僕は明日、先日のプチプチオフ会の
写真をアップします。
ありがとうございました。
Unknown (サイモン)
2016-12-28 12:49:57
こんにちは☆

1枚目の線路の輝き、ステキな未来を予見するようでも有ります。
保安設備は最新対応している所が、将来に賭ける小湊鐵道の表れだと。

六甲の麓は初雪と相成り、急に寒くなりました。
くれぐれも御自愛くださいね。
Unknown (chacha○)
2016-12-28 19:32:04
線路が輝いている!
いいですね〜素敵ですネ

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事