まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.3 #24  ~ Grand Blue 撮影会 #9 ~

2017-06-18 02:30:08 | 鉄写同好会
主催 : Grand Blue

モデル : 森 愛 ( もり まな )

撮影地 : 小湊鐵道沿線 上総川間駅 月崎駅 上総鶴舞駅


上総鶴舞駅にて



























































撮影させていただき ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑と薔薇の中で #4 | トップ | 2017.6 羽田空港 #... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-06-18 17:48:18
おおっ~いいですね~(^^)
モデルが最高♪♪
このモデルなら、私は沢山
撮るでしょうね(笑)
2枚目、お気に入りです(^^)
Unknown (由乃)
2017-06-18 19:43:24
こんばんは
可愛いモデルさんですね
笑顔が最高
皆さん、沢山シャッター
切ってらしたでしょうね
Unknown (笑子)
2017-06-18 19:53:41
ラストから2枚目~~ヽ(^o^)丿
大好き!
優しい風と愛らしさを感じました(*^-^*)★
Unknown (サイモン)
2017-06-18 22:10:01
こんばーんわーんわんわん☆

完全に暴走モードです♪
こんな写真をアップしてくれるマコちゃんさんが女神様のように思えます。

懐かしの上総鶴舞♪いいロケーションだとおもいます。
こんばんは (41793310)
2017-06-18 23:17:35
いや~良いですね!
映画のワンシーンのよう。。
懐かしい感覚が湧いてきます。
モデルさんの自然なしぐさがとても魅力的だと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む