まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

CP+2017 #1 ~ バスケ ~

2017-02-24 03:15:28 | スナップ等
昨日 パシフィコ横浜で開催されている「カメラと映像のワールドプレミアショー CP+(シーピープラス)」に行ってきました

CP+は 2月26日(日)迄


今年は知り合いも居ないし 興味のわくものがないな~と思いながら会場内を歩いていると

なんと 富士フイルムブース前で 大好きな蜷川実花さんの大きな大~きな写真に遭遇(^^♪



ここから テンション 

この色づかい 癖になる ^^

今は亡きお父様 演出家 蜷川幸雄さんの大ファンでもありました私です



そして 今回 一番惹かれたのが オリンパスブースで行われていたバスケ



シャッタースピード 1/50で撮影しました











この写真とは関係ありませんが パシフィコ横浜近くの横浜美術館では

「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」が 今月末まで開催中


CP+2017の入場引換証 又は 会期当日の入場証を提示すれば

本人のみ 当日一般料金が300円割引になるそうです

一般料金は1,500円らしいので 嬉しいですね

CP+が終わっても 使えるようです



撮影させていただき ありがとうございました

CP+に行くため 休暇を貰っておいて良かった♪
昨日は 12時から一般公開でしたので 午後から

会場の『パシフィコ横浜』駐車場は満車!
あ~困った 会場付近をぐるぐるまわり 近くの『万葉倶楽部』に停めました~ ホッ♪

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシドリ #1  ~ 泉自然... | トップ | CP+2017 #2 ~ ム... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-02-24 09:27:43
休暇をとられて、行かれたんですね♪
バスケのお写真、凄い~。
迫力ある写真が、撮れましたね!
Unknown (桃)
2017-02-24 17:25:36
昨年のこちらの温泉は、
蜷川実花さんのデザインが使われてた。

路面電車の車体もカラフルだったよ^^
Unknown (tsukey)
2017-02-24 18:52:28
CP+に早々と行かれたのですね。
知り合いはほとんど行きますが
私は行きません(^^;)
バスケ、素晴らしい撮影ですね。
動く物の撮影は好きです。
Unknown (サイモン)
2017-02-24 22:41:31
こんばんは☆

バスケの動き、ビタッと止めるも佳し、
流し撮りも良し♪
楽しまれた様子ですね。
つくづく、近畿エリアでやって欲しい催しです。
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-02-25 09:32:36
大好きな写真に会えて良かったですね。
迫力ある写真に感動です!

コメントを投稿

スナップ等」カテゴリの最新記事