まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2016夏 佐渡 #11 ~ 朝の散歩#1 ~ 

2016-09-25 | ふるさと 佐渡
8月14日

5:20 朝の散歩











5:27 小学生の頃 遊んだ川











5:50 小学校そばの お地蔵さん











6:16 海岸











6:30 船 と 舟 と カモメ(テトラポットに1羽)









帰り道

6:45 猫 と お地蔵さん











7:04 道











7:24 村の空











7:29 ただいま~♪



今夜8時から9時の間に 雑草倶楽部の写真をアップします

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016夏 佐渡 #10 ... | トップ | 2016夏 佐渡 #12 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-09-25 08:13:43
瀬戸内海に淡路島があるのですが
島が大きすぎて
訪れても島という気がしません。

佐渡はどうなんでしょうね??

応援ぽち
Unknown (サイモン)
2016-09-25 09:49:33
おはようございます☆

時間軸を付けた気持ち良い写真を堪能しました♪

もう25年程前になりますが、
富山から羽田へ向かう機上から佐渡をみましたが・・・

幾ら巨大でも、やはり島なのだなぁ~っと思わせてくれました^^
Unknown (lunaya)
2016-09-25 11:16:09
まこちゃん さま

まこちゃんさんと一緒に朝のお散歩~。
「ここはね、子供の頃にね…、」、まこちゃんさんの
優しい話し声が聞こえてきそうです!

ほ~んとに気持ちのいいお写真たち。
佐渡、行ってみたいです。
こんにちは。 (Minoru)
2016-09-25 11:47:28
 小学唱歌、「ふるさと」に出てくるような風景ですね。
 「ふるさとの やまにむかいて言うことなし ふるさとの山は ありがたきかな」 啄木。
Unknown (chacha○)
2016-09-25 19:53:21
遊んだ川にお地蔵さんと
いい所、いい環境で育ったんですね〜
こんばんは (41793310)
2016-09-26 18:52:53
佐渡・・・
お写真拝見して、益々行ってみたくなりました。

コメントを投稿

ふるさと 佐渡」カテゴリの最新記事