まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

なんちゃって小湊鐵道2017.5 #4 ~  チビキハの旅 千葉市都市緑化植物園 #1 ~ 

2017-05-20 01:18:38 | 鉄写同好会
千葉県千葉市  千葉市都市緑化植物園にて


薔薇駅 出発!











薔薇街道











2本 走って











大賀蓮(おおがはす)湖畔経由で











滝見駅 到着~ 



楽しかった~~~♪ ^^

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小湊鐵道2017.3 #2... | トップ | 小湊鐵道2017.5 #5... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-20 08:14:03
薔薇駅?と思ったら、チビキハが~。
うんうん、これは楽しいですね。
チビキハとの、小旅行ですね♪
Unknown (Futchan)
2017-05-20 08:15:32
おはよう!
薔薇の花が元気で満開!
一番いい時期に行かれましたね。

今年のホタル撮影の計画は
こんにちは (41793310)
2017-05-20 11:55:22
薔薇が見ごろですね!
チビキハを配した構図も面白いと思いました。
最後のスローシャッターも素晴らしい!
Unknown (桃)
2017-05-20 17:49:59
バラのトンネルとかは、よくあるけど
タワーにもなるんだ~。
Unknown (tsukey)
2017-05-21 06:52:42
素敵な写真を撮られてますね~
夢のある発想です(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む