まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

湯島天神  ~ 光と水 ~

2011-06-30 07:39:13 | イルミネーション 水滴 光 風 癒し等
おはようございます

今から出勤ですので 写真だけ 




























********************************************************************************************

usagi さん 作成 YOUTUBEに公開されています
「 被災地へ希望なる風よ吹け 」9分47秒です  ( 音 出ます )
節電 心がけましょう




ご訪問ありがとうございました ( コメント欄 開いていますが お返事かけません ) 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 暑気払い ~  地下の... | トップ | 小鳥とブルーベリー »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ks_1119)
2011-06-30 08:03:36
水の清涼感が伝わってきますね。
Unknown (Luxio)
2011-06-30 09:02:51
おはようございます。
社の風情から心地よい涼みが感じられる場所があると、
心の中で穏やかにしてくれるスパイスが
水の中に隠されている事がいえますね。
Unknown (あけびーの)
2011-06-30 09:33:46
おはようございます。

一枚目のような同じものが奥へと並んだ景色、大好きなんですよ!
よく分からないんですけどワクワクするんです(笑)

涼を感じる手水場の写真もいいですね♪
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-06-30 11:34:42
何処となく涼しさを感じさせられる
ステキな水のショットですね
Unknown (awa)
2011-06-30 16:59:09
おう、ビューティフル。
涼を感じますねえ~。
私もここの彫物?大好きなんだ(笑)
Unknown (夕ひばり)
2011-06-30 17:23:17
こんにちは~
庇の並んだ直線が涼しげ。
緑の竹と水が本当に爽やかですね~♪
Unknown (かず某)
2011-06-30 18:35:02
こんばんは。
涼しげな水の写真ですねー
ちょっと室温が下がった気分です。
Unknown (瑠璃)
2011-06-30 19:55:39
御手洗 清々しさをおぼえました。
こんばんは! (よっしー)
2011-06-30 20:48:15
お久しぶりです…
ホッとする素敵な光景ですね!
涼しげですね (NOZO)
2011-06-30 21:18:24
手水の冷たそうなこと!!
夏の神社参拝は、手水で清めるのが冷たくて気持ちいいですね。

そういえば今日は夏越しの大祓えだった!と思って、近くの浅間神社で茅の輪をくぐってきました。半年分のケガレが祓えたかな。

明日は、富士山開山です。
実は浅間神社マニアなので、各地のお山開きに行きたいですが…仕事なんだよな。
こんばんは (eyawlk)
2011-06-30 21:44:51
手水の水がまるで生きているみたい。
湯島天神に行ってみたいなぁ。
こんにちは (bara)
2011-07-01 14:35:47
手水場のお水がとっても涼しげですね。

凄く綺麗で透明感のあるお写真です♪
こんばんは (41793310)
2011-07-01 23:07:34
湯島天神、永らく行っていないな~
まこちゃんのお写真拝見すると、
私も行ってみたくなるから不思議です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む