まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

子犬 その1

2011-10-17 00:42:01 | 犬 馬 りす 熊
先日 お台場で 子犬や 車 キティハウス 彩雲 観覧車等 魂込めて撮影したのですが

HDがクラッシュしてしまい ほとんどデーターがなくなりました 

と 泣いてばかりも居られません

子犬の写真が全てパアになったので 気を取り直し 再び写真を撮りに行きました




先日 この子は 手足を前に出して寝ておりました

また会えて嬉しいです








見ていて飽きなかったです

子犬や子猫のお店で 撮影許可頂きました





今日のおまけ 1 : 赤と黄色の電車 と なんちゃって天道虫の運転手



これは 上が黄色で下が赤のお花です 小さいお花が固まって咲いていました( 名前は 忘れました )

左に てんとう虫が逆さになって付いていました

お花たちが整列した姿が おもちゃの電車に見えました




今日のおまけ 2 : コスモスと観覧車( うす~~く見えるのが観覧車です  ) 雑草倶楽部 コスモス月間 



ご訪問ありがとうございます ( コメント欄開いていますが お返事書けません )
にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルのフロント 素敵な人 | トップ | 子犬 その2 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-10-17 00:54:01
こんばんは。
写真のデータが消えた件、
心からお察ししたします。
気を取り直して撮り直された写真、
お見事な仕上がりになっています^^
村にポチ☆
Unknown (由乃)
2011-10-17 06:51:59
おぉ~~なんて事でしょう
お写真が消えちゃった?
ショックですね(汗)
でも気を取り直して
また色んなお写真を
撮ってください!!
可愛いワンコ達の表情、最高です
おはようございます (41793310)
2011-10-17 07:36:43
HDクラッシュ、私も何度か経験していますが、ショックですよね。
でも、撮り直した仔犬綺麗に可愛いく撮れていますよ!
おまけのお花も素晴らしい‼
Unknown (笑子)
2011-10-17 09:03:27
おはようございます
データが消えた・・・それはショックでしたね
かける言葉も見つかりません
HDクラッシュ・・・怖いですね
私は、外付けのHDと、気に入った写真は、CFカードないでも消さずに保存しています

おまけの写真は、お花なんですか??
原色がとてもキレイですね
種明かししてください!!
Unknown (igagurikun)
2011-10-17 16:03:30
データが消える、私も一度経験してます、
悔しいですよね、今は外付けのHDとデータ用のBD-Rに保存してます。
子犬さん可愛いです。
Unknown (夕ひばり)
2011-10-17 16:53:13
こんにちは♪

おまけ1のお写真・・・
何これカワイイ~☆
天道虫さんを運転手に見立てたのもステキ !
花電車ですね(^^


こんばんわ (hiiragi)
2011-10-17 18:57:09
災難でしたね。
Unknown (ひだまり。)
2011-10-17 19:14:28
(T▽T)データーが消えて・・・・!?
そ、それはショックな(><;)
しかし、子犬を見れてよかったです。

癒されます~♪

ぽちっと♪
Unknown (ten-umi)
2011-10-17 20:32:11
子犬は可愛いですわw♪
抱いていると・・・
そのまま連れて帰りたい気分にッ
マクロの写真の取り方がお上手ですネェ
テン
Unknown (awa)
2011-10-17 20:39:33
毎日、毎日ありがとうよぉ~ヽ(^o^)丿

データが消えた?
まこちゃん、立ち直り早っ(@_@;)
いいこっちゃ、いいこっちゃ(笑)
Unknown (Angel)
2011-10-17 20:53:47
こんばんは~
わんちゃんのお写真超かわいらしいです~(@。@”
入魂の写真が飛んじゃうだなんて、ショックですね。
わたしだったら寝込んじゃうのに、また出直しちゃう
だなんて、すごいです~^^v
Unknown (かず某)
2011-10-17 21:32:47
こんばんは~
HDDの故障ですか?
これって、結構あるんですよね~
音がいい始めたら要注意です!

わんちゃん、、、くぁわいい~~。
何度も訪問できて、、壊れたことに、逆に感謝しちゃいましょう!(笑
こんばんは (bara)
2011-10-17 22:20:23
あらら・・HDDが・・・悲しいですね;;

私は2台のHDDにバックアップしています。が・・こればかりはね(><)
又いっぱい写してくださいね。

わんちゃん可愛い~。
お店で許可取れますか?いつも言えなくて・・^^;;
こんど言ってみます。でもきっとダックスばっかりを写すかも~(笑

コスモスと観覧車。いいですね~。
Unknown (みるくざけ)
2011-10-17 23:01:16
こんばんは~☆

今日は子犬ちゃんと子猫ちゃんに
癒されました♪
癒しをありがとうございました(^^)
こんばんは (eyawlk)
2011-10-18 22:34:01
コスモスの季節がやってきました。
綺麗ですね。
来週あたり撮りに行きたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む