まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 船形漁港 ~

2016-10-15 01:45:55 | 空.海.山.太陽.月.星など
昨日の続きです

北条海岸を見てから 来る途中 気になったところに寄ってみました

船形漁港











































































































お昼は ここで食べました~~♪















ね。。。ねむい。。。 おやすみ~~~  1:45投稿

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 北条海岸 ~ | トップ | ~ しょうくん と コスモ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-10-15 07:03:33
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
Unknown (こた母)
2016-10-15 09:38:21
今日のお写真も、素敵です♪
素晴らしい景色を見た時、どうやって
お写真に収めようか・・・と考えるのですが、
まこちゃんさんの構図は、本当に参考になります。
って、真似しようとしても、真似できないですが(笑)
Unknown (笑子)
2016-10-15 13:34:30
漁港の景色って好きです
なかなか行けないからなおさらですが(^_^;)

新鮮な海の幸!!食べたい!!
秋はどうしても山へ行く傾向なので
冬の海に行こうと思ってます(^^)v★
Unknown (よっちん)
2016-10-15 14:46:22
私も漁港の風景が好きで
漁船が舫っている様子を
写真に撮るのが好きです。

もちろん漁港ですから
美味しい魚を食べるのも
楽しみなんですよねぇ。

応援ぽち
Unknown (かず某)
2016-10-15 20:49:19
こんばんは^^
いいですね〜〜!
あれっ?と気になった場所にすぐに行ける、、
そして行こうとする気持ち。
それがとっても重要なんでしょうね〜〜
ほのぼの漁港、、。
空の青さと相まってとってもいいですね!
Unknown (由乃)
2016-10-15 22:44:16
漁港に行くと
必ず鳶がいますよね
すい~すい~っと
空を旋回してる!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む