まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 高滝駅の猫さん #1 ~

2017-11-07 | 鉄写同好会
今年6月末 小湊鐡道高滝駅で 仔猫3匹に出会い

8月末には だいぶ大きくなった姿で再会することができました

仲良し3匹ですが 今日は そのうちの2匹です



あら? 後ろに もう1匹 隠れていますね ^^

カテゴリーは 『 鉄写同好会 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夜明け ~ | トップ | ~ 高滝駅の猫さん #2 ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-11-07 01:53:55
風邪が治りましたか・・・
私は相変わらず、治りません(^^;)
辛いですよ。

ネコちゃんとの再会は、嬉しいですよね。
右の仕草は可愛すぎます・・・(^^)
楽しい撮影ですよね~
Unknown (こた母)
2017-11-07 09:35:37
綺麗なにゃんこですね~。
地域猫なのかな?
地域の皆さんに、大事にされてるんでしょうね♪
Unknown (かず某)
2017-11-07 21:45:47
こんばんは!
猫ちゃん、、、頑張って逞しく大きくなりましたね。

お身体大丈夫ですか?
私もほぼ1週間、、全く駄目でした!(汗
まだまだ完治には遠いみたいです。
Unknown (由乃)
2017-11-07 22:44:18
こんばんは
可愛い猫ちゃん達
後ろに黒い猫ちゃんもいますね
尻尾が見えてる~
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-07 23:13:55
猫ちゃん、かわいいですね。^±^ノ
駅が溜り場なのですね。
それだけ、猫ちゃんにとっても澄みやすい場所なんでしょう。
立冬になりましたね。^±^
いよいよ寒くなります。^±^;
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-11-08 09:19:07
小湊鉄道の人の私も、ここの猫さんは知りませんでした。
養老渓谷駅の様な 猫さんの良いおうちになって、来る皆さんが幸せになってくれたらと思います。
おはようございます (41793310)
2017-11-09 07:00:17
毛艶も良いし、地元の方たちに大事にされている様子がうかがえますね。
あまり警戒した感じに見受けられないのも良いですね!

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事