まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2018.1 #1 ~ 高滝神社初詣列車 #1 ~

2018-01-02 | 鉄写同好会
2018年 元旦 小湊鐵道 高滝駅ホームにて











ヘッドマークは 門松に鶴2羽











ホーム脇に 水仙が咲いていました



猫ちゃん2匹にも会いましたが 別の日にアップしますね







初詣は 今年も高滝神社で











巫女さん











去年も撮影させていただいた方♪



撮影させていただき ありがとうございました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ シンデレラ城からの日の... | トップ | ~ 月と城 ~ 勝手に空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo 3942)
2018-01-02 00:30:40
おめでとうごさいます。
初詣に行かれたのですね。
私は半日仕事でしたので‥神社は後日になりそうです。
家族宴会が終わり‥片付けが終わったところです。明日からは休みに入ります。
Unknown (勝浦いちごライナー)
2018-01-02 06:25:28
新年明けましておめでとう御座います!
頑張っていますね!

かわいらしい...ではなく、おきれいな巫女さん。
早速良いことのありそうな予感です。

仕事場から見えた列車のヘッドマークはこれでしたか。
Unknown (こた母)
2018-01-02 08:37:47
元日から、精力的に撮影~。
さすがです♪
今年も、素敵な写真を、たくさん見せて
くださいね♪
こんにちは (41793310)
2018-01-02 10:45:42
キハのヘッドライトが遠くに見える一枚目の構図が素敵ですね!
ヘッドマークのアップも良いですね!
初詣は高滝神社へ行かれたのですね。
Unknown (tsukey)
2018-01-02 11:14:29
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

素敵な初日の出を見られましたね~
初詣も済まされたのですね・・・
今年も素敵な写真、魅せてくださいね
Unknown (chacha○)
2018-01-02 18:50:09
ヘッドマークが、お正月!
いいですね〜

今年も宜しくお願いします。
Unknown (サイモン)
2018-01-06 19:41:22
☆小湊鐡道の初詣は高滝神社が有名なのですね。
臨時列車も出ているのではないかと。

この聡明そうな顔立ちの別嬪さんの巫女さん、覚えが有ります。
学問の女神様の化身かなぁ♪
再び撮影出来て縁起が良いですね。

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事