まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

ホテルのフロント 素敵な人

2011-10-16 09:09:38 | ポートレート
平塚で宿泊したホテル フロントの方です

とても 素敵だったので 撮影させて頂きました















このたびは 撮影させて頂き ありがとうございました

もし このブログをご覧になられ 左上のメッセージ欄より ご連絡いただけましたら お写真 発送させて頂きます

右下のコメント欄は ご住所など公開されてしまいますので 記入されないようお願いします


鎌倉 平塚編 今日が最後の予定です


今日のおまけ : 赤    雑草倶楽部 コスモス月間 



ご訪問ありがとうございます ( コメント欄開いていますが お返事書けません )
にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚 ハロウィン | トップ | 子犬 その1 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-10-16 14:17:46
こんにちは。
今回のポートレートを見た時、
ホテルへ足を運ばれる方に
笑顔の心を持って、おもてなしをされている
シーンがありますね^^
村にポチ☆
こんばんは (41793310)
2011-10-16 19:12:12
ポートレート、自然な表情が素敵ですね。
モデルになられた方々をとても魅力的にとらえているのは流石ですね!
Unknown (笑子)
2011-10-16 20:48:11
笑顔の素敵なお嬢さん♪
こんな方がフロントなら嬉しいですね★

オマケのコスモス、(o'v`b)bGOOD☆です
Unknown (kimicamera)
2011-10-16 21:32:29
こんばんは♪

魅力的な方ですね。
笑顔が素敵です。(^^)

最後の写真もボケが柔らかくて素敵です♪

ぽち
Unknown (かず某)
2011-10-16 22:34:50
こんばんは~
やはりこの笑顔が最高のおもてなしですね。
ホテルマンの教育の高さがこういう所に出て来ると思います~
Unknown (みるくざけ)
2011-10-16 23:26:24
こんばんは~☆

笑顔が素敵な方ですね☆

ホテルマンあるいはホテルウーマンとしての
接客教育がしっかりしていることを感じます。

こんなに素敵な笑顔で迎えられるなら
何度でも泊まりに行きたいと思います。

今日も素敵な写真をありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む