一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

台風18号

2017-09-17 13:30:56 | Weblog
日本列島を縦断してもうすぐ
関西に来るみたいです。
早々に選挙と買い物行って来ました。
昨日は雨の中 長女と孫二人来てくれました。抱っこして大変だったでしょうにー。
良く来てくれて喜んでいます。夕方 パパが迎えに来てくれました。手巻き寿司にしました。
前の日は 近くの孫二人も来てくれてー。
夕飯はコロッケにしましたよ。
毎日 元気な孫ちゃんたちに囲まれて
幸せなことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オジキ草 | トップ | 種から植えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事