一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

孫たちが泊まっています。

2016-12-28 06:24:49 | Weblog
クリスマスは 風邪で 寝ていました。
来週から あいついで 娘達が泊まるからです。
まず 26日 ユウくんとコウちゃんです。
朝と夕方 サッカーの為 コウちゃんは留守番 泣かずに待っていましたよ。
翌日は 雨でサッカーはなし。
すごい雨で ハル君とヨウちゃん 来られるかなと 心配しましたが ちょうど昼前は 雨が止み やって来てくれました。
上の子供どうし 二階や 居間で ヤンチャに遊んでいましたよ。
弟達は寝てくれて ー。
私は御飯の用意や洗濯や 買い物 ばあばは忙しいのです。
今から起きて 明日の餅米 洗います。沢山の洗濯とー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風船アート | トップ | お餅つきと牡蠣ざんまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL