蒼井優の追跡隊

テレビやメディアで話題の蒼井優のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

向井理 似ているって知ってます?

2017-06-18 03:10:39 | 日記
向井理 似ているについて調べてみました。

日本卓球界のエース・水谷隼と波田陽区が“和解”の予感!?/芸能ショナイ業務話 - サンケイスポーツ

日本卓球界のエース・水谷隼と波田陽区が“和解”の予感!?/芸能ショナイ業務話
サンケイスポーツ
その紙面をツイッターで紹介すると、水谷は自身にツイッターで「一番似ていたのは10年前ですからぁ~!残念!!ピークは一緒に過ぎました…斬り」と波田のネタでバッサリ。さらに自身の顔写真とお笑いコンビ、ハライチの澤部佑(30)の写真を並べ「拙者、最近似てると言われ ...

<nobr>and more »</nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...






葉加瀬マイのお宝発掘隊
川村ゆきえのお宝発掘隊
西明日香のお宝発掘隊
吉井怜のお宝発掘隊
大江麻理子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色っぽい男の最新情報 | トップ | 女子バレーの口コミ情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。