蒼井優の追跡隊

テレビやメディアで話題の蒼井優のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

劣化の激しい芸能人とは

2017-06-10 13:28:51 | 日記
劣化の激しい芸能人がちょっと気になっています。

超絶劣化の新田恵利に「バス旅ラストを汚した!」の大ブーイング - アサ芸プラス

アサ芸プラス

超絶劣化の新田恵利に「バス旅ラストを汚した!」の大ブーイング
アサ芸プラス
大ブーイングの理由は彼女の劣化がひどすぎて、番組の内容が頭に入ってこないというもの。SNSでは「老けすぎ ... さぞ視聴者も喜んだと思いきや、実際は「放送事故クラス」「誰が得なんだよ」「30年前にやってくれ」とこれまた激しい批判を浴びることとなった。 「唯一の見せ場は、 ...

<nobr>and more »</nobr>






不確定世界の探偵紳士

価格: 9,504円 レビュー評価: レビュー数:

道を歩けば銃撃戦に出会い、目の前の事故車からは裸の美少女が助けを求め、喫茶店でコーヒーを飲めば強盗が押し入り、事務所に戻れば瀕死の美女が縛られている。 世の中、奇怪で淫らな事件があふれかえっている。 運は極悪、腕は超一流、悪行双麻のもとへ今日も怪事件がおとずれる! 運の悪い探偵
...さらに詳しい情報はコチラ


関根麻里のお宝発掘隊
熊井友理奈のお宝発掘隊
篠田麻里子大特集!
中田有紀のお宝発掘隊
東山奈央のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有村架純 似ているの最新情報 | トップ | 広末涼子 激似について »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。