ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

クリスマスイブとクリスマスは.....

2016年12月28日 | 試合結果
クリスマスイブー!

さてさて、家の家族のクリスマスは過去二年間、全小の地のホテルで迎えてました、
今年は、はい!

イブは、県民体育館貸し切り状態で練習会でーす。
本当に教えに来てくれた先生には感謝です。
ここでは、配球について教えてくれましたー

そして、クリスマス

東部体育館で、コーチのコートを二面お借りして練習会
昨日の復習練習をかねて、二日後の試合を想定して試合形式です。
今年最後の練習会でした。
今年一年間ご指導ありがとうございました。

そしてこの日は長女が栃木で嬉しいことに入籍したとの報告が
茨木での試合に二人で参加して彼氏は優勝、そのまま婚姻届けを提出したらしいです。
孫が楽しみになる歳になってしまいました。
二人には出来れば栃木で子供にも楽しいバドミントンを教えてあげてもらいたいものです。

そして、昨日の27日は高知市新人大会、
団体戦の大会です、
三女の学校からAチームとBチームの2チームが出場
会場が仕事の近くだったので合間にちょくちょく試合観戦に
三女のAチームは予選リーグトップで通過で一位決勝トーナメントに
Bチームは二位通過で二位決勝トーナメントに
決勝トーナメントは八チームのトーナメント
そして、決勝戦では秋季大会と同じカードそして、2-1と秋季大会と同じく接戦を
制して優勝、
Bチームも同じく一位トーナメント決勝対戦者のBチームとの決勝戦を制して
AとBチームのアベック優勝
おめでとう

この10日間体の調子が悪かったが、何とか頑張ってくれました。
年末、年始はゆっくり膝を休めてください。

次は1月の冬季大会だよ、皆に迷惑かからないように頑張ってくださいね。
まぁ、楽しんで試合するのが一番だけどね。









ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耐震工事で練習場所が..... | トップ | 今年初の遠征 »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事