ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

連休から、あわただしく

2017年05月15日 | 日記
あわただしい連休でした。

さてさて、連休前半は長女の結婚式
高専のバドミントン部の同級と結婚しました。

花嫁の父親として、しっかりと花婿にバトンの仕事をしてきました。
もう、涙が......
でも、嬉しい気持ちもあったので複雑な感じ、
でも、結婚おめでとう。


すごく綺麗でした。
結婚式には、部活の先輩、同僚、後輩、そして同級生、顧問の先生、又は高知のチームメイトだった、○○レーズの皆さんも
お祝いに駆け付けてくれました。
又、茨城の時のチームメイトさんや、教えに行っていた中学生のお祝いも沢山もらっていたよ
本当に長女はバドミントンを通していろんな人に可愛がって貰えていたんだなと思いました。
そして、花嫁からの親への言葉野中に「パパ、バドミントンを教えてくれてありがとう、おかけで沢山の仲間と出会えたよ。」
との言葉にもう、号泣
栃木でもこれからもバドミントンを通してみんなと楽しくプレイして行ってもらいいたい物です。

次女は横浜で仕事に大忙しで少しバドミントンお休みかな?

さて、末っ子はと連休にオープン大会に出場

結果出ませんでした。
もう少し落ち着いて回り見て行こうね。

練習会はと言うと
高校生も中学生も、県大会が近いのでみんな力が入っています。

色んな学校から集まってきてるので、みんなが目標を持って頑張っているのがわかります。
すごいよねー
家の子はわかっていんのかいなー

さてさて、もう少しガンバだよみんな
ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会終わって、 | トップ | 市外からも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。