幸せは毎日のつみかさね

46歳看護師で母で5匹わん暮しています2013年トリプルポジティブ乳癌告知。9月温存手術。これからフルコース治療です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりです

2016-11-02 20:31:49 | 休日
何年ぶりでしょうか・・・ブログ更新しました(^▽^)/

手術から抗がん剤、放射線、現在はホルモン療法中です。
手術からも3年経ちました。

勤務も常勤に復帰して日々病気のことを忘れることもあります
でも実際、乳がんであることは現実であり、
治療中であることはかわりません

体重もかなり増えてしまって(^^;
ダイエットを考えないといけないかな・・・
3年の間いろんなことがありました

親のことでかなり悩み、20年以上住んでいた家からでて新しい家に住んで2年になります。
大腸癌で手術頑張ったワンもなくなり4匹に減ってしまい
本当に悲しいことも多かったです。

でもそれだけでなく、家族からも元気を貰い頑張ってこれたのかな・・
娘も看護師になり、息子君も看護学校へ進学しました


皆頑張っている。私も頑張れるかな・・・

今は、転移もなく再発もなく経過できています。
元気でいられることが幸せなのですね

今日は、久しぶりお休みで1日寝てまったりしていました。
明日は、日勤入浴係なので頑張ります(* ´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みでした | トップ |   

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。