ゆいゆい日記

主にメイプルでの日記を公開してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転

2005年10月02日 14時01分02秒 | Weblog
密かに移転(ノ´∀`*)
新ブログサイトへの移動は、HPからお入りください
HPのサイト自体がわからない方は

    ↓↓こちら↓↓
 ((=゜Д゜=)ノ ドコデモドア-冂
コメント (19)   トラックバック (1)

唯嘉レベル95の60%

2005年09月27日 23時36分14秒 | Weblog
もうすぐ10月 そしてトップとの差は5レベ
崖っぷちですか。そうですか
今日も頑張ったのに差は開くばかり(゜Д゜ )ムハァ
頑張った・・・かな?ぅん、ガンパった
ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日は、経験値約50%だけ稼ぎました。
c⌒っ*´д`)φ.。oO(サクチケへの禁断症状が・・・)

ドロップは
アーキアプテリスク・薔薇イヤリング・体感×2 以上



おまけ
5555位ゲッツしちゃいました(ノ´∀`*)



DEXの値が高いとかそれは見ちゃダメ
コメント (3)

お疲れ投げさん

2005年09月25日 23時14分52秒 | Weblog
度Mではなく普通のMです^^名前隠すの面倒なので隠しません♪

サボってた分はまとめて(ぉぃ

経験値及びレベル上昇速度は衰えてます(ノ´∀`*)
でも、上がりますた

(`・ω・´)95!!



だいたいDナイトさんと投げたんとで固定メンバーなのは仕様でし
経験値は今ほぼ0%ですよ _| ̄|(((○

後は、クリシアシューズ(闇)[魔80レベの靴]に30%書貼ったら闇逝きました
しばらくは裸足だよぉ(´・ω・`)


レベ上げもサボってエオス塔にあるビートラビット退治のクエをしてました。
ウサギたんかぁぃぃのよねぇ



聞いてアロエリーナ♪
チョット言いにくんだけどぉ~・・・
ネタが古くなっちゃったー♪
聞いてくれてアリガトアロエリーナ(ぉぃ

っと無駄なことしてる時に
時sが会いに来てくれました。
杖に書を貼る約束してたんですねぇ・・・



もちろん忘れてました。ごめんなし。゜(゜´Д`゜)゜。
結果は予想通り闇ですけどね。
時たんおつです^^
わざわざエロス塔60階まで頑張ったね!エライッ!!(ぁ


10月はコツコツと投げでも育てようと考え中だけど(ノ´∀`*)
いろいろイメチェンさせました
髪形・服装一式でw
っと、いろいろ変えてると



何か貢がれました。
これも時たんなんですけどね(≧∇≦)
ありがたやありがたや・・・
適当にアバタ買ったり貢がれたりしてる間に
なんか・・・お揃いというよりソックリサンになってますよ
髪型をニューゼンにして、髪色も揃えたらソックリサンをも超えてクローンっぽくなるのだろうか・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぁ、SSを撮り忘れたのは仕様です(カエレ
コメント

カリカリ調査隊!(ぁ

2005年09月22日 23時59分24秒 | Weblog
今日もレベ上げ明日から三連休~♪
三連休に備えてどこの狩場が良いか捜索してました(ノ´∀`*)

まずは武器庫でFブル・・・空いてませんでしたw
ってか既に三連休中、そこで狩るのを諦めていたり
続いて火狸金融でD子・・・赤字にはならないけど経験値の伸びがイマイチ
そして試練の洞窟3でFブル・・・移動がめんどくさい!!!
ソロで狩ったら移動してる方が時間かかるよ・・・ってぐらいorz
最後に死森でゾンビ・・・空いてない!!94レベになってまでゾ様にお世話になるとは思いもしてなかったですよ・・・うむ 直ぐに死んでくれる
今のところコレだけしか探してないけどに

次はルイルイとウェアウルフ行ってみるかな
コメント (4)

唯嘉レベル94

2005年09月20日 22時44分54秒 | Weblog
こんばんは 珍しく連続で更新してます

とりあえず嬉しかったことを言っちゃいましょうイエァ
友達に武器庫狩り誘われました
そして



経験値71%から16%になりましたよ。Lv.94
以前なら50%以上上がってたのに・・・(´-`)チュンチュン もぅトシかなw

狩りメンバーは3人から徐々に増え6人へ。
斬り賊さん、プリさん、Dナイトさん×3 のメンバーで、Dナイトさんいっぱーぃ(;゜д゜)





氷魔の出番ないでしorz
もぅ、人がいっぱい重なって攻撃すると何がなんだかです・・・

でも、友達と狩るのは楽しいぉ(ノ´∀`*)

ドロップはいつもながらショボドロッピで、
レベル上げ勝負は 一番近い人でもう2レベ差もないとか
三連休とかまだあるし、このままじゃ逆に5レベ差ぐらいになりそうで
ヒィィィィィ



■余談
リロ&スティッジ2を見ますた (≧∇≦)
ちょっと感動しちゃったよぉぉ(;゜д゜)
コメント (3)

またまたバトンっ

2005年09月19日 21時02分50秒 | Weblog
今日は祝日ですね。皆経験値にばぁぁぁああぃ
サクチケタイム充実できない人の一人です。ハィ・・・
SSとか撮り忘れてます。ごめんなたぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
あえて狩場は探しませんでした。空いてないのわかってるのでorz

んでちょと前からヤバそうな予感はしてたけど、
武器庫問題。
とあるランカーさんのブログに書かれてたことがあって知ってたのは知ってたけれども
今日、ついに拡声器とかで流れちゃいましたね。
武器庫狩りの低レベル化。
祝日だから一気に狩れなくなって爆発したのかな・・・
ようするに、高レベさん(ランカーさん等)が言うには「レベル低いやつが武器庫で狩るな」っと。
自分はこれに対して少しおかしいと思いますがね;
狩場が空いてなくてレベル上げられず、ライバルに抜かされそうになってイライラするのかもしれないけど・・・狩場にレベル制限とか普通おかしいでしょ?と思うのが自分の意見。
80レベ程度でもFブル狩りたい人には狩らしてあげたらいいじゃないか っと。
自分よりレベルが低い人がいたら「ココはレベル高い人に譲りなさい」とでも言うのでしょうかねぇ。。。
それよりも、場所確保に必死で姐御やFブル放置・多重ログインの方が見苦しいと思う今日この頃ですた。
まぁ、唯嘉のレベルがまだ90代だからこんなこと言えるのかもだけどorz


んで今日は特に活動はしてませんが、
時たんに会いに行って親分をチコッと一緒に狩りました
ドロップが墓なのは仕様です


とある方からネタがやってきました。
ベスクたんよりまたバトン・・・っ!!
ネタ歓迎です。早速やってみませぅ
なんだろ、調味料???

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

◆目玉焼き  
醤油  
◆納豆  
醤油    
◆冷奴
醤油 まぁ、うん 醤油つづき。
◆餃子
ぇ、餃子のタレでしょ??w
◆カレーライス
何か調味料いるんですk
◆ナポリタン
ミートでしょうか???
◆ピザ
そのままじゃないの・・・?
◆生キャベツ
マヨネーズ
◆トマト
何もいらないってヽ(`д´)ノ調味料いらないモノ多くない!?
◆サラダ
マヨネーズ
◆カキフライ
これ、好きじゃないからあまり食べn(殴
タルタルソースですかね
◆メンチカツ
とんかつソース
◆コロッケ
ケチャップ
◆天ぷら
塩?
◆ご飯
何もいらなけど。。。
あえて言うならフリカケ???
でも昆布の方が好み・・・

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ゆで卵にマヨネーズとか言ったら塩だろって言われますた(ノ´∀`*)
ぁと、焼き蕎麦とかたこ焼きにマヨネーズもおいしいよね!
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
納豆+マヨネーズ
ナニソレ食えんの?って素で思いマスタorz
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
( ´_ゝ`)(何
回す人、ぼすぅ~♪(ヲィw
いないのかよ!!って感じですね・・・ハィ。。。
コメント (5)

唯嘉レベル93

2005年09月18日 16時36分49秒 | Weblog
やっとレベル上がりました。93レベです。
上がる瞬間にSS撮り忘れた。゜(゜´Д`゜)゜。
いつもの事ながら、上がってから思い出すんだよねぇ・・・

唯嘉の日課
露店or買出し→狩場探し(Fブル)→買出し→狩り→雑談(ぇ→露店→持ち物整理
露店でエリクサーの値段と睨めっこしてます。はぃ、貧乏ですから( ´_ゝ`)

勝負の方はというと、まだ4人の中ではトップなものの・・・
中でも、もう5レベ差まで追い詰められてたとか(;゜д゜)や・やばい!!
抜かされる!もぅ、ヤバイって!!コイツラ人間じゃないな!
もうそろそろサクチケが必要なのだろうか・・・orz

友呼んでショーワで狩りもしてまつよ。
一応、ちゃんと狩ってますから!!w



街に居る時は8割がた遊んでますが
Dナイトさん三兄弟(ノ´∀`*)
名前が微妙に伏せられてないのは仕様でし
隣にいるNPCのグラコさん、危ないのはこの三人ですyぁあああぁぁぁぁぁあっぁああっぁ

ドロップした物はチャーリーへ


(拡大可)

バスタオル着て色気攻撃
いっぱい持っていって書一枚だけとかもぅね。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
マナエリ1000個超えてるしトパーズも100個超えるしorz
せめて黒水晶にしてくだしゃぃ チャーリー様!!
バスタオルでの色気攻撃がダメなら次は・・・(ぇw
コメント (3)

目指せ100レベ

2005年09月13日 21時32分19秒 | Weblog
頑張って狩りをしてます。えぇ、してますとも・・・
と言ってるそばから姐御接触で死んでまつ(*ノωノ)

一日二回は墓ドロップさせてます。 えぇ、3回でも4回でも^^
10月までにレベルが一番低かった人がペットの名前を変なのにする
っと言う賭けを友達3人とすることになりました。・・・負けたらエロくてヤバイ名前なんだろな・・・
相手は81のDナイトさん等、一番高い自分は勿論ハンデありで♪(ノ´∀`*)
サクチケ無しでってことにケテーイしたんだけど
(;゜д゜)皆一日二レベとかありえないことを!!!
こ・このままでは負ける!!!
墓ドロップの数だけは負けないぞっ!!!
サクチケみたいな最強の助っ人はないけれど、
とても心強い助っ人を購入しました! (`・ω・´)お守りネ!!
これでチんでも、大丈夫!!  100人乗っても、大丈夫っ!!(コラ

10月18日までに100レベに上げたら、友達が何かくれるとかなんとか言い出したので
(`・ω・´)目指せ100レベ! をすることにちました♪
もちサクチケなし。

やる気が出たところで



92レベになりました。
これで初めてコールドビームでだけどFブルに5kダメージあたって怯んでくれました♪
コメント (4)

むーびぃバトン

2005年09月09日 22時57分28秒 | Weblog
またまたバトンがまわってきました。
OLBESKさんからでし。
バトンですよ!


1.所持している映画の本数?
A.所有はしてません。
買いませんから(´-`)映画より本派w
レンタルおんりーでし

2.最後に買ったDVD?
A.Nothing

3.最後に見た映画?
A.みすたーいんくれでぃぶる だったかな?

4.思い入れのある5作?
A.リロ&スティッジ   僕の名前はスth
ロード・オブ・ザ・リング   レゴラス様ステキ!!
ハリーポッター   ハーマイオニー可愛い・・・
猟奇的な彼女   韓国映画ですね
盲導犬クイール   くーちゃぁん。゜(゜´Д`゜)゜。(何

5.バトンをまわす5人
バトンはまわしません。
ごめんなさい、言い換えます(⊃д`)
まわす人いないので止めさせていただきます!!(ォィ

・・・ある悪徳商法みたい広がっていくのも、始まりがあればどこかで途切れてますよ キットorz



追加:
もう、訂正したもん。゜(゜´Д`゜)゜。<べスクたん
コメント (5)   トラックバック (1)

あついあつい!

2005年09月05日 22時32分36秒 | Weblog
台風の多い季節となってきました。
暑い夏も過ぎようとしているにもかかわらず あつい新学期が始まりますたね。

何がアツイかと言うと、
まずは夏の気温。
学園祭の活気。
そして宿題の量の厚さ。

予想通り体育祭終了後にはコンガリ焼きたてになりますた(*´∀`*)ホクホク♪
日焼け止め念入りに塗ったのだが・・・(シクシク
まぁもちろん宿題も間に合いませんでしたけどね・・・うん。

かなしかな~書かれているのは 名前だけ・・・  いい俳句が詠めたなorz(ぇ



んでメイプゥ。
少しゾンビ狩りをした後に、妹と五目並べをしました。
0勝4敗・・・
五目並べの弱さなら負けません^^
寧ろ勝てませんorz
姉という名にかけて1勝だけでもしようと思ったのに
妹からありがたいお言葉が



もう、弱さに飽きられました。゜(゜´Д`゜)゜。
つまらなくてゴメンナサイ、ゴメンナサイ!産まれてきてゴメンナs



自棄になって
知耳書30%を2枚購入しますた( ´ー`)
書購入後、唯嘉の手持ち金は40kに(死
エビル時の成功がイヤリングにも引き継がれることを信じて・・・
んで結果がコチラ↓



薔薇は消えるし苺はゴミになるしお金はないしもう だめぽ(´・ω・`)

お金が無くなったからお金稼ぎをしてみるものの、
火ブルからドロップも出ず1Mの赤字が(;゜д゜)
イヤ!火玉を投げるのはヤメテッ!!(死 熱い熱い!!!!
現在所持してるかき氷がなくなったら本気で狩れないっぽ(;´_ゝ`)
コメント (5)