☆MIKUの日記☆

MIKUとダンスと学校といろいろ
日記を書いてみるね♪

中学校とサッカーと妹と穴

2009-12-02 16:43:07 | Weblog
日曜日に中学校の抽選のことを書きました

MIKUは行きたい学校に当選したのですが
じつはMIKUの通っているスタジオに先輩が3人もいるんです

じゃ~ん
MANAKA先輩 AYANO先輩 KAEDE先輩 です
み~んなやさしいですよ

先輩 よろしくおねがします

そして火曜日はサッカー大会でした
MIKU達の学校は3位でした
って書くと凄い感じがするけど
市内のブロックごと4校で試合をしたので・・・

PK戦になった時は緊張したけどシュート決めることができました

MIKUの学校のお友達です
みゆき・あやか・まな です


ブログにコメントくれる かおり です

TOPの写真はユニホーム姿のMIKU

そしてこのあいだ
レッスン終った後 妹のKANONにおんぶしてもらいました

キノコMIKUをおんぶするKANONです
(あ・・・本当は妹ではないんですけど 妹みたいに可愛いKANONです)


そして穴

チケット完売しちゃったって・・・・
観たい人 チケット予約間に合いましたか??
もしかしたら追加席をつくることができるかもって・・
けどまだ未定です

やっぱり席 少ない

観れる人 レアですね きっと

キャンセルが出たり追加席がもしできたら予約ができるそうなので
こまめに下記のHP覗いてみてください
PC:http://vanigro.com/
携帯:http://vanigro.com/m/

それでは今日もV★G練に行ってきます
もうすぐだから頑張らないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuka)
2009-12-02 21:01:29
サッカー大会お疲れ様
pk超緊張したよね
でも勝ててよかった~
Unknown (りか)
2009-12-03 17:03:19
バニグロ頑張ってね!!
楽しみにしてるよー♪

の前にとうとう本番近づいてきたね。。。
ほんと全力で頑張ろう!!