simple cafe

get a little happy & simple life ・・・

■CORNERSTONES 2

2006-10-27 01:19:47 | ・本 音楽 映画
CD:CORNERSTONES 2

Sing Like Talkingの佐藤竹善。
私の中ではビッグヒットしたわけでもなくCDも1枚(どこかにしまいっぱなし。)しか持っていませんが、耳に心地よい音と説得力ある歌声がどこかに残っていたようです。
昨年何気なく視聴してその感覚を呼び覚まされ、CDを即買いしました。たくさんのミュージシャンと一緒に作られたこのアルバムは本当に音楽が好きなんだな~と感じさせられ、こういうスタンスで音楽を続けて行けるっていいな~と思いました。

======================



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログランキングです。ヨカッタラ1クリックお願いします♪
 

『深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。これを実現するための国民的プロジェクト、それがチーム・マイナス6%です。』


『クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。』

======================

最新の画像もっと見る