fraise-ami

キミはキミのままでいいんだよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

搬入してきましたぁ。。。

2011年10月18日 | イベント
とうとう明日になりました。。。

*Coral*さんとmikoyureで

初めて開催するイベント。。。

「two.」

搬入といっても・・・

前日なので・・・お菓子は無く
什器の移動やレジ周りを
ザザッと終わらせて・・・
*Coral*さんの
作品を並べるお手伝いを
したかったのですが・・・

何せO型なので・・・
直す前提で並べさせて
もらいました。。。

途中から
「作品のかくれんぼ」状態(笑)

バタバタと動いてる
A型*Coral*さんに・・・
「適当に離して隠して置いたから探してねぇ(笑)」

と言う今日1歳年上になった
mikoyureを適当に
相手してくれながら・・・

陳列していました。。。

し・か・し
焦るコトもなく完璧なまでの
ディスプレイ!!

A型さんには
かなわないわぁ

もっと派手に隠せば

良かったかな

明日は・・・2人で緊張してると
思うので

温かい目で見守って下さいねぇ

お待ちしてまぁす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バニラ*バニラ

2011年10月18日 | 焼き菓子
mikoyureの大スキなマフィン。。。

今日も美味しく完成しました!!

あとは・・・冷めたらラッピング♪

かなりオススメだけど

数が少ないので・・・

お早めにぃ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加