あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

街ごよみ1/21 思い切りピンク

2018-01-21 | 俺んちの街ごよみ@2

        今日の空模様2018H30年 1月21日(日)

      曇り晴れ 気温 11℃/4℃  降水確率 0%

       無風 朝からいい天気です。

 

       “落書き黒板” エッセー(essay) ....... まちがお風景

       緑ヶ丘霊園に思い切りピンク色のもも花が咲く

       昨日(2018.01.20)川崎市をつくりあげてきた先人達が眠る緑ヶ丘霊園にお参りに行って来ました。

 

       JR南武線に乗ってめっちゃ古い津田山駅に着いたら駅の両面側が工事の真っ最中でした

       関係者に聞いたら駅の建て替えとの事 2年後の完成目指して工事中だそうだ。

 

       駅から歩いて霊園向かって参道をとことこと霊園に行く。    

       ワォ~早くも思い切りピンク色

       花桃の花がさいていました 意外と気づかないで通る過ぎる人が多いかも!。      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ごよみ1/20今日も元気だよ~ | トップ | 街ごよみ1/22 サクサクと軽く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事