あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

おらほの街ごよみ11/22

2017-11-22 | 俺んちの街ごよみ@2

       Miおらほの街ごよみ なう

        2017.11月22日(水) 気温 11℃/4 ℃  ~  ~   降水確率 10%

 

         今年の9月中旬頃に病院で痔瘻の手術したその後状態検診の予約日です

         お袋のお墓に行ってお参りをしてから病院に移動 バス~電車~バス~バス移動

        ちょぅとハードスケジュールだがしゃぁないな~ 自分の事だもの。

 

           まだまだ道端などに咲いていました 石蕗 (つわぶき) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺんだけの富士山 | トップ | おらほの街ごよみ11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事