あ ん ず ま す

8っぴーYer
街の風景写真 偶々撮った写真‥等など 色々な写真Blogです。

夜の青森 いい地酒がありました   

2017-06-30 | みちのく青森・津軽の旅

         みちのく青森の旅7 

        青森駅前には想像以上にホテルが多い  

  

        

        どういうことなの・・・青森でも浅草焼き! なれど値段はめちゃめちゃ安い 

  

 

        ここは東京都内なのか 青森なのか 大手飲食店チェーンが普通に見かける

      

 

      夜の青森の街

 

       いい日本酒の地酒がありました   

          いつか訪れた旅日誌 みちのく青森の旅7   夜の青森をぶらり いい地酒がありました

    

      【あんずますの意味は例えば気持つが良い津軽語であんずますと言う方言です.....心地が良い、ゆったりした、居心地が良い、落ち着く等の意味を包括した感じのことを言う】

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩が道草してる | トップ | 黒っぽくなると熟成して甘い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんしゅ (Unknown)
2017-06-30 17:28:48
良いですね~
西田酒造店のエース[田酒]が置いてる 当然ですよね
美味しいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。