あ ん ず ま す

8っぴーYer
街の風景写真 偶々撮った写真‥等など 写真Blog

てっぺんだけの富士山 11/25

2016-11-26 |  富士山・横浜の眺望

                まだ11月だというのに11.24(木)54年ぶり関東でも観測史上早い初雪でした

                その翌日にうっしらと雪化粧した丹沢山地と白い富士山がくっきりコラボ眺望がとってもキレイ。

 

                  神奈川県の面積の約6分の1を占める丹沢山地の裏方に「てっぺんだけの富士山」

                  横浜市高田町、街から離れた小高い丘からの展望  2016.11.25 6:41 頃am 

 

                 

                     横浜は朝霧に埋もれていました。

                     横浜市中心地の街並み 横浜市高田町、街から離れた小高い丘からの展望  2016.11.25  6:45 am

                     つなみに横浜市の人口は日本の市町村では最も多く東京23区に次ぐ。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪がやんだ翌日が絶景 | トップ | 安らぎを感じる好きなエリヤです »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (KEN)
2016-11-26 17:10:08
あんずますさん
良いですね~
画像 見させて頂いてるだけでも気分最高に 本当の山なら更にいいでしょうね。

コメントを投稿

富士山・横浜の眺望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。