あんずます 𝐌𝐢69

街並み 風景 四季の花 偶々撮った写真‥等などの写真Blog

ちあきなおみ/矢切の渡し

2017-06-28 | サウンド 

                 

                 

      ちあきなおみ 矢切の渡し

         ちあきなおみ 矢切の渡し 1976年発売(A面シングルは1982年発売)
        作詞:石本美由起/作曲:船村徹

        細川さんのもいいけど、ちあきなおみ しっとりしていていいね。

         どんなに好きな曲でも5,6回聞くと飽きてしまうが、ちあきなおみの歌は違う。

        

     

 

        懐かしいね 

      日本の元歌手、女優。1992年に夫の郷鍈治との死別をきっかけに一切の芸能活動を休止し、引退同様の状態となった。

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふあふわ合歓の木 | トップ | 鳩が道草してる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サウンド 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。