みころん日記~歪な夢の欠片~

とにかく、とにかく嵐がだいすき♪
主婦の気ままなひとりゴト。

修学旅行。

2016-10-13 14:34:05 | 日記
中2のにーが修学旅行に行っています。
先生が中学校のHPにどんどん写真をアップしてくれてるのですが、
全然、にーの姿が写ってない・・
我が家では、
「ほんまに修学旅行行っとるんかいな?」
「どこかではぐれて、置き去りにされとんのとちゃうか~?」と
「にーおきざり説」がまことしやかにささやかれておりましたが、
やーっと発見。
よかったよ・・
ちゃんと参加してたよ・・。
仲のいい友達に囲まれて、私たちに見せる笑顔とはまた違う、素敵な笑顔でした。

去年は、信頼していた友達に裏切れてて、悔しい思いもしたけれど、
思い出に残る、修学旅行になったかな?



我が家が夏旅行で行ったスカイツリー。
今年は「黄色と緑色」でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね。 | トップ | 宅建試験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。