みころん日記

嵐がだいすき♪主婦の気ままなひとりゴト。

松栄堂

2016-04-26 23:08:04 | 日記
こんばんは♪
久々に更新です

今日は暑かったですね
仕事終わりの車の中は、もう「夏」でした

新学期が始まって、にーもしーもクラス替えがありました
にーは去年、友達関係がうまくいかなかったので、その問題のある子とは、クラスを離していただくようにお願いしたら、ちゃんと配慮していただけました
のびのびと学校生活を送っています

しーも高学年になって、少し、お姉ちゃん的なことがしたいのか、1年生がかなり気になるようす…

また、素敵な思い出を作ってほしいと思います…

さてさて、この前、しーの空手の試合で京都へ行ったとき、京都駅でお香のお店に入りました



とてもいい香りです
子どもたちは、あまり臭いものは得意ではないけれど、このお香は大好き
きっと、自然なんだろうな~

GWに京都へ行くかもしれないので、また買ってきたいと思います!

それにしても、急に眠くなってきた
明日は家庭訪問!頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿