みころん日記~歪な夢の欠片~

とにかく、とにかく嵐がだいすき♪
主婦の気ままなひとりゴト。

秋ですね。

2016-10-11 15:32:56 | 日記
すっかり、秋ですね。
おととい辺りから夜も寒くなってきました。
いそいで厚手の布団に変更~
風邪には注意しましょう。

それにしても、ずいぶんの間、ブログを放置してました。

この数ヶ月の間、まったくブログを更新する気になれず・・
その日、その日の用事にどんどん後ろから押されてる状態で、あれをしよう!これをしよう!と思っているのに、
ぜんぜんやる気になれず・・
なんだか、もったいない、半年あまりを過ごしました。

でも、子どもたちはどんどん成長していってるし、ダメもとで申し込んだ嵐のライブが当たるし、
ちょこちょことした変化はあるわけで・・

齢44歳
ちょっと、落ち着きたくなるときもありますわな。



お盆休みに行った東京旅行

KITTEからみた東京駅のライトアップがきれいでした。



今週末は宅建の試験

とりあえず、勉強しよう・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松栄堂 | トップ | 修学旅行。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。