みころん日記

嵐がだいすき♪主婦の気ままなひとりゴト。

バレンタイン。

2016-02-16 23:09:00 | 日記
またまた寒くなりましたね(´д`|||)
日曜日はあんなに気持ち悪いくらい暖かかったのに~

そんな日曜日はバレンタインデーでしたね
しーが去年から「友ちょこ」をはじめまして、「今年もかぁ~(^_^;)」と少し嫌だなと思っていたら(ほとんど、母の手作り(笑)今年は空手の大会と重なってしまい、練習時間も合わせると、作るのはムリじゃない?と、言うことになりました。で、手芸をしようじゃないかと作ったのがこれ!



シュシュとブレス
友達に好きな色を聞いて、ちょこちょこと時間をかけて作ってました

今日はお友達がシュシュを着けてきてくれたみたい
とても喜んでいました
私が子どもころと比べると、ほんとに、変わりましたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿