SKY-HI

ほわっと

森永乳業「ビヒダスBB536」

2017-07-06 | 健康

森永乳業のビヒダスBB536をモニターでいただいたので、試してみました

ビヒダスBB536は、ビフィズス菌BB536が生きたまま腸に届けることができるサプリです。

バッグに入れて持ち歩いていたので袋がちょっとボロボロに・・・。

腸は第二の脳という言葉をよく聞きますよね。

腸を健康を保つことで、見た目年齢にも差が出てしまうんだとか。

健康のためにも美容のためにも腸の健康を保つことは大事ですが、毎日運動をしたり、ヨーグルトやたくさんの野菜を食べるのはちょっと大変だったりもします。

と言っても、森永のビヒタスヨーグルトは滑らかで美味しいのでよく買ってますが・・・。

忙しい人の食生活に活躍するのがサプリ。

ビヒダスBB536は、1日分のカプセルになんとビフィズス菌BB536150億個も入っているそうです。

しかもビフィズス菌BB536は、胃酸に強くて腸まで生きたまましっかり届くという優れた菌なんです。

多忙であったり、食生活の乱れやストレスで悪玉菌が増えがちな現代人。

悪玉菌はガンの原因にもなる場合もあるらしいので、善玉菌を増やすことが大切。

ビヒダスBB536は、毎日2カプセル飲むだけなのでとにかく手軽ですし、小さなカプセルなので女性でもすごく飲みやすいです。

腸内環境が良い赤ちゃんでも便秘になることがあるので、大人は意識的に腸をケアすることを心がけたいものです。

ビヒダスBB536は飲むだけなのに、腸をケアしているという安心感があっていいですね。

私は二日三日ぐらい、お通じが出ないことも多いし、トイレにこもることもあるんですが、ビヒダスBB536を飲み始めてから、後で気付くとスルッと出ていたことも多かったです。

ビヒダスBB536は腸内環境を良くする効果もありますが、ニオイにも威力を発揮。

そう言われてみると、確かにニオイがあまり気にならなくなったような・・・。

前はスプレーをブシューッとかけてから出ていたんですけどね。

家族がたまにものすごい匂いのオナラをしているので、この商品を勧めてみようかな。

家族みんなで飲めるビヒダスBB536。オススメです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラクオーレ 「ダマスクロー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。