みこぽん日記

巫女たちの活動日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第一回みこぽん花火大会

2008年08月17日 | 梨恩
こんばんわ^^

夏の夜に・・・花火大会が行われました。
急な告知でしたが集まってくれたかた、花火打ち上げに参加してくれた方、本当に感謝です^^




打ち上げに必死だったため、あんまりとれていませんが。。。
林檎視点でとった写真でご勘弁ください。
綺麗でしたよ~~( ´∀`)bグッ!

最後のナイアガラはすばらしかったです。
観覧に来てくださった皆様にも好評だったようです~!

今回花火打ち上げに協力してくれた方々で集まっての集合写真。
本当にお疲れさまでした。

この後、新しくこられた方の制服クエから、いよいよ叢雲堂の鳴伏に挑みました。
その様子はまた次の日記で^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆魔犬撃破☆ | トップ | ☆次の目標は大物主!-叢雲堂... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静馬)
2008-08-17 02:09:56
隊長日記の更新はやっっw

急な呼びかけにもかかわらず、みこぽん隊員のみなさんにお手伝いいただいて><
本当にお疲れさま&ありがとうございました^^
綺麗にあがってたらいいな~と思いつつ走り回っていました 
打ち上げ師が最高5人以上いたのかな?花火のSS見てほっとしてます^^
倉庫にはまだまだあるのでまたやりましょw
Unknown (むーぶ)
2008-08-23 15:37:35
花火楽しかったですね^^ 夏を感じました♪
昨年の花火も 湿気る事なく無事上げさせていただきました。

逆ナイアガラ素敵でしたよ^^ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL