MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

本日のBGM

2013年02月21日 | 日記
香りは春なんだけどなぁ~~すごく寒いデス
暖かいコーヒーでも飲みながら温まりたいけどぉぉ~
定休日の翌日は発送商品が溜まっちゃっててそうもいかず
今日は久しぶりに「JAMES MORRISON(ジェームスモリスン)」聞きながらお仕事
you give me someshing が好きなんだよねぇ~

そういえば最近『これ絶対ほしい』って思う曲ないような。。。
欲しい曲は絶対CDで持っていたいタイプの私、だから最近買ってないなぁ

この人好きっていうアーティストも最近はいないしね
それだけ物事に夢中になれなくなってしまった~~

でも、昔好きだったアーティストは今でもやっぱいいんだよね。
私の中学時代大好きだったアーティストは。。。
(みなさ~~ん古すぎて気絶するんじゃないぞぉ~

Bay City Rollers(ベイシティローラーズ)知ってるかなぁ~
今でもユーチューブで聞くと、学校さぼって皆とコンサート行きたかったなぁ~
なんて気持ちがよみがえったりして(爆)
私は学校をさぼって行くことを親に言えず、午前中でふけていく友達を見送ったのだ

高校時代はRCサクセション
何度コンサート行ったやら~
RCが解散しちゃったあとも、忌野清志郎のライブ行ってたしね。

清志郎のライブで係りのお兄さんに
『気分が悪かったり苦しくなったら何時でも言ってくださいね』って
ライブ中ず~っと気にされてから、もうライブに行くのは止めました~35歳のころ~

すでに筋痛も二日後だったしね



今日のアーティストどれだけの方がわかったんだろうか。。。

ブログのネタがないからって、思い出話書いちゃったよぉ~

今日も後ちょっとがんばりましょ



☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへ


☆ポチッとよろしく
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る