紫の木実と野鳥+自然観察

野鳥の可愛いさに癒されて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後ろ姿も可愛いジョビ子ちゃん

2016年12月20日 | 日記

 年賀状を書かなくてはと思いながら、なかなか書く気分にならなくて、今日やっと書き始めました

 ぎりぎりにならないと、気分が乗ってこないんですよね。宛名は必ず手書きで書くようにしています。全部印刷だと味気ないので

 今日もジョビ子ちゃんに会えました。後ろ姿も可愛いです

 セグロセキレイさん

 自分のやりたい事を仕事にできるなんて幸せですよね。私の今の現状は、自分のやりたかった事ではないけれど、それでも今日やるべき事をコツコツとこなしています。一日が終わるとほっとしますが、朝はすぐにやってくる。そんな日々の繰り返し。

 明日は明日の風が吹く。明日も頑張っていきましょい

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりだね、ジョビ子ちゃん | トップ | バタバタと気忙しくなって・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事