紫の木実と野鳥+自然観察

野鳥の可愛いさに癒されて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツグミさんを発見

2016年12月07日 | 日記

 お休みするつもりはなかったのですが、1日休むとづるづると休んでしまいました。更年期のせいでしょうか、気持ちに体がついていけません。写真を撮りに行きたいと思っていても、体がなかなか動かなくなりました。無理をしないで、気長にやっていきます

 今日やっとツグミさんを発見したので

 今日の野鳥

 今日のジョビ子ちゃん

 やっと咳は治まりました。病は気からと思って気力で治してきましたが、もう自力で治すの無理のようです

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をぶり返してしまって・・・ | トップ | 今日もやっぱりジョビ子ちゃん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事