紫の木実と野鳥+自然観察

野鳥の可愛いさに癒されて。

母の日に思う

2017年05月15日 | 日記

 昨日は母の日でしたが、私の母は25年前に亡くなっています。

 感謝の気持ちも伝えられず、親孝行も出来ないままでした。お墓には毎年カーネーションを

 いけています。

 節目節目に、母が生きていてくれたらな~と、思うことがあります。歳を重ねるごとに、

 ゆっくり話がしたかった、一緒に旅行したり、美味しいもの食べに行きたかったなと、思う

 ようになりました。

 母の日はいつも淋しくなります。

 母の好きだったナデシコ、今年はたくさん咲いてます。

 カンパニュラ

 

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いの痛いの飛んで行け~ | トップ | プリザーブドフラワー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む