「From the Ashes」

❤SEIYU LOVE STORY❤

「三月の更新」(終了)

2017年03月25日 17時01分22秒 | お知らせ




タッチして拡大してね。

※若菜様ありがとう。ちょっと得意げな表情に見えたので・・・こんな感じになりました。
抱きついたままの口実にするつもりだった清四郎君。ちょっとバカにしすぎです。


~更新リスト~

★若菜様のイラストより、「菊正宗清四郎の献身」 を「ミニSS&小話」(新)にてフライング更新。2/27
「お見舞いデート」へ

★みょんみょんのイラストより、「慕情」 を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/1

★「この恋に気付いて」(2)を「一般作品」(新)にて更新。3/2

★みょんみょんのイラストより「スウィート デート」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/2

★「後悔する男」(R)を「闇部屋」(新)にて更新。3/2

★週末プレゼント「春、うらら」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/4

★「恋人らしくいこう」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/7

★「狂おしき慕情」(前)を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/8

★「狂おしき慕情」(中)を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/9

★若菜様のイラストより「ファイト!一発!」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/10

★若菜様のイラストより「サプライズな朝」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/10

★「Boy≠Girl」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/12

★「狂おしき慕情」(後:1)(後:2)を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/14

★「狂おしき慕情」(伊織編)を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/14

★若菜様のイラストより「SEX IN THE CAR」(R)を「闇部屋」(新)にて更新。3/15

★「Phantom~sequel03~」を「特別室」にて更新。3/15

★「優しい歌」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/16

★「菊正宗家の人々」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/17

★「scarlet of darkness」(5)を「パラレル&パロディ」(旧)にて更新。3/18

★「For the rest of my life 」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/19

★「狂おしき慕情」(その後の二人)を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/21

★みょんみょんのイラストより「Good Morning」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/21

★みょんみょんのイラストは「ミニSS&小話」(新)へ移動しました。3/24

★若菜様のイラストより「Love Collar」を「ミニSS&小話」(新)にて更新。3/24

★若菜様から頂いたスイートなイラストを二枚追加。3/25


※仕事が立て込んできて、更新の目処が立たないので三月はこれまでといたします。申し訳ありません。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😍 (もこ)
2017-02-26 14:58:24
おチビ悠理お雛様〜😍
かわいい〜😍
Unknown (MM)
2017-02-26 17:10:38
ありがとうございます。
チビ清四郎も登場させたいと思ってます。
Unknown (のんママ)
2017-02-26 18:43:44
大変でした。
私も同じく手術をしたことがあります。 
もう十年前のことですが、三ヶ月まともに歩けませんでした。
みょんみょん様、ご無理なさらずに。
ゆっくりと楽しませていただきます。
無理はなさらずに (若菜)
2017-02-26 20:04:28
みょんみょん様、無理は禁物です。
腰は本当に大変です。
私のイラストなど捨てていただいても構いませんので。
腰を庇うと膝にもきますからね~。
のんママ様 (MM)
2017-02-27 09:16:41
ありがとうございます。
三ヶ月も!?
私は歩くことは問題ないのですが、横になると辛い。もちろん、長時間座っているのはNGです。
お言葉に甘えてゆっくりとさせていただきます。
若菜さま (MM)
2017-02-27 09:19:11
(*^^*)ありがとうございます!
ほんとそうですよね。
腰は大事です!
実は手術後から食欲が減って、四キロ痩せました。
嬉しいやら悲しいやら。
若菜さまの青春?イラストを拝見しました。
可愛いお話に出来ればいいなと思っています。
きゃー\(//∇//)\ (もこ)
2017-03-04 08:52:22
クレープinチビ悠理たんと桜餅inチビ悠理たん😍
可愛すぎ・・・😍
ドリンク?😶 (もこ)
2017-03-04 11:47:43
もしかして・・ココアinチビ悠理たん😳?
もこ様 (うつき)
2017-03-04 18:46:31
仲間内で皆、「クレープだよね?」と言ったところ、「チョコレートドリンクのつもりだった!」と反論が。
なのでココア、惜しい!
Unknown (MM)
2017-03-04 21:02:32
もこさま・・・・クレープに見えますよね。
コップが下手くそ過ぎました。
次回はクレープにしようかな。
カップが、、、 (もこ)
2017-03-04 23:32:55
楕円に見えたから😅💦
ごめんなさいです😭
もこさま (MM)
2017-03-05 18:51:27
フリーハンドで描くとこんなことに!!
済みません。本物のクレープは頑張りますね。
みょんみょんへ (S)
2017-03-05 21:18:00
生クリームたっぷりのクレープをお願い。
最近仕事疲れと寝不足で甘いもの欲しいわ。
Sちゃん (MM)
2017-03-06 19:03:36
お疲れさま。
そろそろ落ち着いたんじゃない?
私も甘いもの欲しいけど車運転するのは辛い。
もっぱらコンビニスイーツを楽しんでます。
一升瓶(笑) (もこ)
2017-03-07 00:21:36
チビ悠理たんのタオル姿もかわいい😍
一升瓶のネーミングもいい(笑)
タオルをめくろうとしてる清四郎の姿がうっすらと見えるのはもこだけでしょうか?(O_O)
もこさま (MM)
2017-03-07 10:29:51
ありがとうございます。
おっしゃる通り、清四郎の怪しげな指先が見えますね。
酒の名前はふと思い付いたものですが、なんとなく下ネタ?
気に入ってくださって良かった。
すごっ (のんママ)
2017-03-17 09:34:02
MM様、そっくりです。
和子お姉さま大好きなんですごく嬉しいです。
清四郎の心の呟きに虐げられてきた過去が見えかくれしていますね。
のんママさま (MM)
2017-03-17 10:57:42
ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです。
和子さんは私も好きで、性格も男前だし美人だし、惚れちゃいますね。
清四郎をやり込めることが出来る姉の特権が素晴らしい。
また機会があれば書いてみたいと思います。
Unknown (のんママ)
2017-03-23 18:13:31
清四郎が変態ですね。野梨子の冷静な対応に笑いました。さりげなく、悠理の隣にいる女の子が可愛いです。
のんママさま (MM)
2017-03-23 18:39:40
そうなんです。変態で悠理馬鹿なんです。
答辞もそぞろ。
悠理との夜を思い描いていたんだろうな。

美童の周りにはちょっぴり大人っぽい女の子。
悠理の周りには乙女な感じの女の子が集まりそうです。
笑える~ (若菜)
2017-03-23 20:22:22
悠理がカッコイイ!
それに対し清四郎が滑稽で(;^ω^)
最初で最後の制服プレイを楽しみたかったのねん。

若菜さま (MM)
2017-03-24 00:16:48
ありがとうございます。
かっこいいですか?
女性にモテる悠理と男性にモテる清四郎。
いいカップルですよね。
制服プレイ・・・と聞けば、かなり卑猥な感じがします。
さぞ楽しんだことでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。