勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ノートルダムの鐘 5月12日(金)マチネ

2017-05-14 23:26:47 | 劇団四季
カジモド  飯田達郎  フロロー  野中万寿夫
エスメラルダ  宮田愛  フィーバス  清水大星
クロパン  阿部よしつぐ

【男性アンサンブル】
鈴本務 奥田直樹 小田春樹 賀山祐介 中橋耕一 平良交一 宇龍真吾 吉田功太郎

【女性アンサンブル】
小川晃世 久居史子 吉田絢香 原田真理

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
白山博基 坂下良太 山下泰明 日浦眞矩 青井緑平 新井克 河野陽介 飯村泰志 
【女性クワイヤ(聖歌隊)】
遠山美樹 辻奈々 青栁歌奈 千田みゆき 谷明実  町島智子 秋山知子 杉山由衣

1階7列センター

宮田さんのエスメラルダが見たくて見たくて!
もうキラキラしてたー!素敵です!
私の中では宮田さんが全てにおいてエスメラルダです。
ハキハキと歌もセリフも聞きやすい。
ダンスもキレッキレ。
歌も最初のころよりうまくなっていて急成長!

男性2枠が奥田さん。
セバスチャンで見ているので、どうかな~?と思うところもちょっとあったけどそこまで違和感もなく。
王様のセリフはうまかったです!平良さんが声明文を読み上げるときに平良さんに向かって手を伸ばしていました。
今までの人ではなかったです。
でも、私の中では安部さんが一番!安部さんを超える人は出なさそうですね。
前回2枠だった日浦さんは右側の一番右はじにいました。
町島さんはわからなかった・・・。

野中さんのフロローもすごく良くて今日は良いキャストで見られて幸せでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL