勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 7月11日(火)ソワレ

2017-07-12 22:30:05 | その他もろもろ

1階F列30番台

ラスト2回です。丹宗さんいないけど・・・。

本当に本当に吉原さんのバルジャンはすごいな~。尊敬です。
コゼットとの最後を覚悟したとき一度コゼットの手を握って離さなかったところから号泣。

川口さんのジャベールを見ると、熱い岸さんのジャベールを見たくなる!

コゼットの小南さん、ちょっと演技がオーバーかな?とも思ったけどそれくらいでちょうどいい!
歌もうまいしとっても良いコゼットでした。
ラスト、バルジャンが旅立った時すごく泣いている声が聞こえ、手紙を読んだ後「パパ愛してる」と言っている口が読めました。泣かされました~。

ガブローシュは島田君がやっぱり好きだな~。

今日はマダムテナルディエが谷口さんの予定だったけど怪我のため鈴木ほのかさんでした。
カーテンコールにはなぜか不在。なにかトラブル?
あ~ドキドキしてしまう。皆様無事に千秋楽を迎えられますように。

こうなるとやっぱり吉原さんっていつみてもパワフル全開で本当にすごい人だな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事