口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

俺もハマった。

2017-03-08 11:45:43 | Weblog
ううむ、『けものフレンズ』にすっかりハマってしまった。

CM見たときは面白くなさそうだと思った。
たまたま第2話を見て、嫌な奴がいない、いい奴ばかり出てくるアニメだと分かった。
その後4話もちょっとだけ見た。

ネットで話題になってるとのはその少しあとだったかな?

で、気になって第6話視聴。
そこからは毎週見てます。

BD付きの本も予約するほどになったが、第1巻だけはどうにもできない状態に。
発売日に期待するしかない。

肩の力を抜いて見れるけど、
ちょっと抜ききれない微かな緊張感がある独特のアニメだな。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマゾンズ2。 | トップ | 肉減らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL