口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

・・・暑い。

2012-05-17 16:30:32 | Weblog
なんてこった・・・

映画Anotherの赤沢さん、
フォーゼの京都編に出てたあの弦太朗大好きっ子だったのか。
意外な人がやるなぁ。

ツインテールではなく、そのままショートカットでやるみたいね。
あの首もげるの赤沢さんかな?
アニメ以上の最期を遂げそうだな。

まぁ、そんな感じ。

今日は暑いなぁ。
ジワジワくる暑さだ。

明日、百合姫買ってこよう。

う~ん、思い出せないな・・・

『8月29日:アサガオの種を植えた』
『8月30日:芽が出ない』
『8月31日:芽が出なかった』

みたいな感じのネタを昔漫画で見たんだけど、あれって『ゆるゆり』じゃなかったっけ?
それとも『へろへろくん』かな?
どっちかだった気がするんだけど・・・

ダメだ、やっぱり分からん。
調べても出てこない。
古い百合姫はしまっちゃったしなぁ。

知ってる方、教えてください。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスった・・・ | トップ | 久しぶりのごきげんよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL