口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

海から宇宙へ。

2017-07-19 16:04:28 | Weblog
パワーレンジャー見た。
残念ながら、パンフレットと入場特典は無くなってた。

噂通り、人間ドラマの方が長かったな。
ちゃんと変身して戦うのは決戦に入ってから。

変身アイテムも無し。
心を一つにしてやっと変身。
5人が変身を成功させて出てくるシーンはカッコよかったねぇ。

リタは元グリーンレンジャーだったか。
スーツは完全には装着できないのね。
オリジナルのパワーレンジャーとはみんな人種も性格が変わってたな。

ジェイソンは問題児だったり、ビリーは発達障害だったり。
ゾードンは高圧的な感じだし。
ゾードン役の古田新太さん、アフレコ上手いなぁ。
最後のクレジット見るまで忘れてたわ。

もう少し戦闘シーンとか長くてもよかったかも。
少年少女の葛藤や理解を深める所に力を入れるのも悪くはないんだけどね。
続編があればもっと戦闘シーンとか増えるんだろうけど、
ちょっと望みないみたいだし・・・


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコポコ。 | トップ | リクエスト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事